2012年11月1日木曜日

成人式レポ☆


皆さん、こんばんは(^^)/

今年も残すところあと二カ月!

となりました(●^o^●)

11月に入ったからなのか今日は、

一日中とっても寒い一日になりましたね(+_+)

これからが、冬本番!なので、暖かくして

体調に気をつけたいですね☆


さて、今日は成人式のレポートです(*^_^*)

 
水色のお着物がとってもお似合いで、
後ろのバックのピンクとも合ってますよね❤

 
こちらは傘を持ったお写真です♪
傘からのぞかせている表情が
とてもおしとやかでいいショットですよね(*^。^*)

 
こちらは椅子に座っているお写真です(^^♪
お出かけ風なお写真となりました(^-^)
表情も笑顔なのでとても華やかです❤
 
 
こんな感じで後ろのスクリーンもお客様に
合わせて変えることができます(^^♪
 
 
まだ成人式の前撮りをしていなくて
お考えの方はぜひ撮りに来てくださいね(*^_^*)
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: