2012年11月10日土曜日

7❤5❤3


みなさま、コンバンハ~(*^^)v

今日は朝とっても晴れていたのに…だんだん悪くなっていって(>_<)
昼過ぎごろからどんよりでしたね~

挙式の後のアフターセレモニー・・・フラワーシャワーやバルーンリリース等
お天気!持ってくれ~!とスタッフも願うばかりで(@_@。

さてそんな曇り空も吹っ飛ばす天使の笑顔~❤ご紹介!


この角度!絶妙ですね~(●^o^●)めちゃめちゃ可愛い❤
かわいい瞬間を分かっているようです・・・(^^♪


そして、花束を持ってもらいました☆これもまた似合いますね!
良い表情しています❤絵ハガキかポスターにしたいですね・・・(*^_^*)


はい‼天使の笑顔です!可愛すぎます☆(#^.^#)
スタッフも癒されまくり❤~(>_<)~❤ありがとうございます!

こんな可愛い瞬間を皆様もぜひ残してみませんか~(^_-)-☆

0 件のコメント: