2012年11月11日日曜日

本日も・・・❤


みなさん、こんばんは(^^)/

今日は雨のせいか寒い一日となりましたね(+_+)

でも、雨はやんでいたので、七五三にお参りに

行かれるお客様も一安心されてました(*^_^*)


そんなもやもやした気分も晴れさせてくれる

天使の笑顔を今日もご紹介します(^_-)-☆


 
どうですか(*^_^*)?
 
この希望に満溢れた顔!!!
 
お母様、お父様もお気に入りの一枚です(^^♪


 
こちらは休憩中のワンショット☆
 
どこか一点をまっすぐ見ている表情も
 
凛としていてすごく可愛いですよね\(^o^)/
 

 
こちらは毬を持ったおしとやかな表情の一枚です(^^♪
 
正座が上手な女の子でした(●^o^●)
 
 
このお着物はお母様が七五三の時に
 
着ていらっしゃったそうです。
 
お母様の七五三の時のお着物を
 
お子様も着てお写真を撮れるなんて
 
素敵ですよね(*^。^*)
 
 
YASUNAGAではお持ちのお着物でも
 
お写真を撮っておりますのでご参考までに・・・❤
 

 

0 件のコメント: