2012年11月17日土曜日

✧ブライダルリング講座✧


みなさまこんばんは~(*^_^*)

今日は、1日中しとしと降り続きましたね~(*_*;
今日の婚礼は少し足元が悪く大変だったでしょうが・・・
しかし!雨の日の婚礼はとても縁起が良いのです(*^^)v
昔の人は「ふりこむ」と言って婚礼に善き日としたようです。

さて今日は先日、いつもお世話になっているブライダルリングの
「アイプリモ」さんにお越しいただきブライダルリングやダイヤモンドの
事をレクチャーしていただきました~<(_ _)>


ただ、ブライダルリングと言っても説明を聞いているととても奥深くて・・・
ですが色んな事が「なるほど・・・」と思うことばかり・・・( ..)φメモメモ
皆様もぜひ一度プロの説明を聞いてみては(^u^)きっとすぐに欲しくなりますよ!


今、「アイプリモ」さんでは色々なキャンペーンや特典をご用意しております。
来店されるだけで何かプレゼントがもらえるかも・・・❤(*^。^*)
ぜひぜひお気軽に行ってみて下さいね~(^O^)/

0 件のコメント: