2012年11月18日日曜日

お見送りグッズ♥


みなさまこんばんは(๑≧౪≦)

今日は、気持ちの良い、いいお天気でしたね~(*゚▽゚*)
今はどこも一番の婚礼シーズン!!
お陰様で毎週末はとても忙しく送らせてもらっています(;´Д`A

さてそんな婚礼シーズンですが・・・
来てくれたゲストの方たちに感謝の意を込めてお見送りグッズ
という物を配るのですが、そのひと品を少しご紹介します(´・ω・`)


じゃーん!!(((o(*゚▽゚*)o)))フォルムはまるでフリスク☆
中身はハート型のラムネのようなモノが入っています(*^_^*)
ひとつずつに新郎新婦様のお名前をプリントして・・・とても記念になりますね~o(^▽^)o


デザインも色々あるのですが・・・お好みに合わせてかわいいのを選んでみては?
一個一個リボンでラッピングしてあるので予想外に豪華になります(*´ω`*)
せっかくのお見送りグッズなので個性のあるものにしたいですね~(´>ω∂`)


0 件のコメント: