2012年11月30日金曜日

イルミネーション☆ミ

みなさまこんばんは(´∀`)
今日も朝から寒かったですね・・・(>_<)彡

TVの情報では毎日のようにXmasの様子を伝えていますね。
色々なところがキラキラして街が明るくなりますね~(*^_^*)

ヤスナガの店内でもXmasソングが流れていて♫♪
ムードになってきましたね…(*゚▽゚*)

そこで、今日は以前お伝えした宇多津のイルミネーションを御紹介♪
「恋人の聖地」に名されているだけあって・・・ピンクと白のキラメキ☆



せっかくなのでスタッフも前で一緒に撮ってみました♥(((o(*゚▽゚*)o)))

っでも・・・後ろのキラキラに負けてあまり分からないのです!!(。・ ω<)ゞ
キレイですね~\(//∇//)\見とれてしまいます。

皆さまも夜のイルミネーションが綺麗な今の時期に楽しんでみてくださいね~(´・ω・`)

0 件のコメント: