2012年12月1日土曜日

七五三と記念フォト(^O^)

みなさん、こんばんは(^O^)

今日から12月ですね☆

今年も残すところあと一ヶ月となりました(´・ω・`)

年末の予定はもうお決まりですか(^-^)?

Xmasや年末の予定を考えるだけで、

ワクワクしてきますよね♪


さて、今日は七五三と記念フォトのご紹介です♥

こちらのお写真はお兄ちゃんのお写真です(*^^)



上手に正座ができていて、笑顔がすごく可愛いですね(^^♪



こちらは、タキシードに帽子をかぶって、ステッキを持ってかっこよく!!

ポーズもかっこよくきまっています★ミ




こちらは、もうすぐ一歳になる妹さんのお写真です(^O^)

白色のフリフリのドレスがとても似合っていて可愛いです❤

この子は、8か月なんですが、もう立つことができるそうで、

2~3歩歩いていて、その歩く姿もとても可愛かったです(*^。^*)



今日も、とても寒い一日となりましたが、

暖かくして風邪をひかないようにしたいですね(^O^)















0 件のコメント: