2012年12月6日木曜日

パパとママの顔(^。^*)v

 
 
みなさま、こんばんは~(*_*;)
今日も1日・・・寒かったですね~(≧,≦)∥∥∥
 
店の中でさえ寒くてカイロ持参のスタッフも・・・(+3+;)_
そんな寒い冬も家族や家の暖かみはやっぱり、格別ですね☆
今日の朝礼でも教訓で・・・家族関係が充実していないと
仕事にも支障が出る!というものがありましたが・・・
その通りだと思います(・ム・)〆
 
・・・ということで、今日は素敵な家族をご紹介!(^O^)/
以前も少しご紹介させてもらったのですが、今年の前半に
ヤスナガで婚礼のお手伝いをさせていただいたお二人で・・・
 
家族が増えたご報告は一度ご来店で聞いていましたが
新しい家族3人でのお写真を撮りに来てくれました(o*^▼^*)o
 

 
改めて・・・お二人のパパとママの顔になんだか親戚の様な
気持ちで、成長したな~(f^_^;)と・・・
しんみりしてしまったり、親としての表情に頼もしいなと思いました・・・
 
これからは家族3人で楽しい思い出をたくさん作っていって
ほしいなと思います。そして、また家族で遊びに来てほしいですねm(^ ^)m
 
 

0 件のコメント: