2012年12月7日金曜日

ブライダルフォト☆

みなさんこんばんは(^-^)

今日も寒かったですね(>_<)

明後日の天気予報で香川県は雪☃マークが付いてましたが

すごく寒くなりそうですね(´;ω;`)

さて、そんな寒さも吹き飛ばすぐらい素敵なカップルを紹介します(*´∀`*)♪

 
背景のブルーといい感じに写ってますね(*^_^*)
 
白のお衣裳がとってもお似合いです♪♬
 

 
こちらも素敵なお写真です(^^♪
 
 和やかな撮影でした(*^_^*)
 
お二人とても素敵なお写真がたくさん撮れました☆
 
みなさんも素敵なお写真を撮りませんか?(*^_^*)
 
素敵な思い出になること間違いなしです★☆
 
 
 


0 件のコメント: