2012年12月2日日曜日

☆NEW お見送りグッズ☆


みなさん、こんばんは(*^。^*)

宇多津は夕方から雨が降ってきました・・・

雨が降るといっそう寒さがましますよね(;_:)


今日は可愛いお見送りグッズが店内に

新しくディスプレイされたのでご紹介いたします♪


まず一つ目は・・・

 
一つ一つにお花がついているお見送りグッズです♪
 
箱の中にはお菓子も入っています(*^。^*)
 
店内の箱には入っていませんが・・・(笑)
 
華やかでとってもかわいいですよね❤
 
 
もう一つ目は・・・
 


タワー型のお見送りグッズです♪

タワーの中にお菓子が入っている箱がはいっています(^_^)

おしゃれなデザインで、上のリボンがとってもかわいいです!



店内に飾っていますので、YASUNAGAに来た際に

探してみてくださいね♪♫





 

0 件のコメント: