2012年12月24日月曜日

Xmas イブ☆ミ


皆さま、こんばんは(^O^)

今日はクリスマスイブですね♪

Xmasといえば…

イルミネーションを見に行ったり、

Xmasケーキを食べたりと

いろいろありますが、皆さまは

いかがお過ごしでしょうか(*^_^*)?

一年に一回のイベントなので、楽しみたいですね♪



さて、今日は昨日に引き続き成人式のお写真のご紹介(*´∀`*)


まずは全身のお写真☆ミ
 
 
 黒と赤のシックなお着物に合わせておすまし顔で(*^^*)

黒と赤のお着物がとてもお似合いですよね♪

 
お次はアップのお写真(*^^*)
 
とっても可愛い笑顔でパシャリ☆ミ
 
お客様お気に入りの一枚です♡
 
 

 
最後に三姉妹ということでお姉さまと一緒に(*´∀`*)
 
美人三姉妹ですよね♡
 
三人ともお着物を着られてとても華やかなお写真となりました♪
 
年賀状のお写真にもぴったしです(`・ω・´)
 
 
 
皆さまも記念にこういったお写真を
 
とってみてはいかがでしょうか(*^_^*)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: