2012年12月23日日曜日

20YEAR(^^)/

皆さま、こんばんは☆

明日はクリスマスイブですね(*^。^*)

明日も寒い一日となりそうで、

もしかしたらホワイトクリスマスかも・・・❤

今からワクワクですね♪



さて今日は、成人式のご紹介です(^^)/


まず始めはセットしたヘアーをパシャリ☆

 
髪の毛をリボンにしていてとても可愛かったです♪
 
せっかくなのでこういったお写真も残したいですよね\(^o^)/
 

 
こちらは黒のバックで☆
 
カメラを前にすると緊張して
 
なかなか笑顔をつくるのは難しいですが
 
良い表情をされていますよね!(^^)!
 
 
 
 
こちらは全身。
 
首をかしげた感じもおしとやかで
 
とても可愛らしい一枚(*^。^*)
 

 
最後に傘のお写真♪
 
空を見上げている感じがいいですよね(^^)
 
赤のお着物と赤の傘の相性もバッチシです\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
成人式は一生に一回の記念なので
 
しっかりとお写真にして
 
残しておくのがオススメです(*^。^*)
 
 


0 件のコメント: