2013年1月15日火曜日

チャペルへロケ撮影☆

皆さま、こんばんは(^^♪

今日も昨日に引き続き寒い一日となりました(*_*;

でも、日が照ると気持ち的に暖かい感じがしますよね✿


さて今日は、ブライダルフォトのご紹介です(*^。^*)

チャペルへロケ撮影に行かれたお客様です♪


白を基調としたチャペルでの撮影です(^^♪

すごくキレイな一枚です☆ミ




こちらは新婦様を新郎様が暖かく見守っているような一枚♡

すごく仲が良い新郎新婦様でした(*^。^*)



最後にスタジオでの撮影♪

カメラマンの見つめ合いましょうか(^^)との

指示に照れながらも見つめ合ってくださいました♡

すごく笑顔が可愛い新婦様と

いつも微笑んでいる優しい新郎様でした♪



幸せを分けてくださりありがとうございました!(^^)!

またお子様との記念写真でも撮りにきてくださいね♪








0 件のコメント: