2013年1月17日木曜日

七五三フォト☆

皆さんこんばんは(*^◯^*)
毎日まだまだ寒いです((+_+))
が、今日もYASUNAGAのスタッフは
寒さに負けず頑張りましたp(*^-^*)q

さて、今日は七五三フォトをご紹介☆


はにかみ笑顔が印象的(*^_^*)
とてもシャイなお子様で
終始恥ずかしがっていて
それもまたかわいいんです~o(>Д<*)o゛



こちらは打って変わって
キリッとした表情(`・ω・´)
堂々としたたたずまいがかっこいい!



最後はこちら!
最高の笑顔でしょう(゜∀゜*)
お客様とお写真を選んでいる時に
思わず全員で
「かわい~><」と言ってしまいました☆
親御様にもとても
気に入って頂けました(´ω`*)


寒い時期はやはり婚礼も撮影も少なくなってきます。
しかし!!
実はそこが狙い目だったりします!!
人気の時期に比べてご希望のお日にちが
取りやすいんです(^^♪


室内での撮影であれば
寒さを我慢する心配もありません♪
ご見学、お話だけのご来店も大歓迎です☆
お待ちしております(^∀^)ノシ

0 件のコメント: