2013年1月28日月曜日

赤リップの・・・❤


皆様こんばんは☆

今日も寒い一日となりましたが、

いいお天気でしたね♪

寒い日でも日が差しているだけでも

気分が全然違いますよね(*^_^*)



さて、今日も成人式のお写真をご紹介♪

今日は、赤リップがお似合いの方のご紹介です(^^♪



まず一枚目はバッグを持っての撮影☆ミ

はじけるような笑顔ですよね❤



二枚目は頬づえをついたお写真(^^)

こちらも最高の笑顔で笑ってくれました!!!

本当に笑顔が似合っていてかわいいですよね❤



最後は先ほどのお写真とは一変!!!

クールなお写真☆

バッグの持ち方といい、表情といい、

とてもかっこいいです(*^_^*)❤

モデルさんのように表情やポーズを変えるのが

上手な方でした(#^.^#)






お写真のご協力ありがとうございました(^^)




0 件のコメント: