2013年1月29日火曜日

花粉・・・


皆様こんばんは(´∀`)

今日も一日寒い日となりましたね(´Д` )

風邪対策も必要ですが今年は去年の花粉が5倍!

らしいので花粉対策も必要となりそうです・・・(>_<)

皆さんも風邪にもですが、花粉にも気をつけてくださいね!




さて、今日も成人式のお写真のご紹介をいたします♪


まずはアップのお写真☆

黒の背景に真っ白のショールとピンクのお着物が
映えてとても綺麗ですよね(^-^)
とても可愛い笑顔で笑ってくれました♥



お次は座ってのお写真♪

おすまし顔で可愛いですよね(^O^)
肌が白い方でとても可愛らしいピンクのお着物がお似合いでした!




0 件のコメント: