2013年1月31日木曜日

愛妻の日

1月31日、今日は何の日かご存知でしょうか(^^)?



今日は、愛妻の日だそうです❤

1月の1をIに見立て、「あい(I)さい(31)」だそうです(*^_^*)

ちなみに午後8時9分は「ハグタイム」という時間だそうで

世界一斉ハグをするという計画もあるそうです(#^.^#)

日本では、なかなか日頃からハグをする習慣がないのでこれを

きっかけに普段しない事をしてみるのもいいですよね(^^)/

夫婦の仲がグッと縮まるかもしれませんよ❤



さて、今日は愛妻の日に、ちなんでブライダルフォトのご紹介をいたします☆

まず一枚目は・・・


手をつないだお写真(^^)

カメラを前にすると意外と手をつなぐことも

恥ずかしかったりしますが照れながらもつないでくださいました(#^.^#)

本当にお似合いのご夫婦でした❤





お次はウェディングドレスで♪

お2人とも本当に幸せそうな顔をしていますよね(*^_^*)

とてもいいお写真です!!!






最後にお子様と❤

皆さんとても幸せそうなお顔(*^_^*)

フリルがついたピンクのドレスがとても似合う可愛らしいお母様と

とても幸せそうに笑う優しいお父様と

元気いっぱいのとてもお利口なお子様でした(^^)



お写真のご協力ありがとうございました☆











0 件のコメント: