2013年2月11日月曜日

本日も・・・♥

皆様こんばんは(^-^)

今日もいいお天気でお出かけされた方も

おおいのではないでしょうか(*´▽`*)?

今日もYASUNAGAでは多くのお客様に

ご来店していただきました♥

ありがとうございます(^O^)


さて、その中で今日成人式のお写真を撮って

頂いたお客様をご紹介いたします。



まず一枚目は全身のお写真☆

背が高くモデルさんのようでした(*´▽`*)

スタイルが抜群にいいですよね♥!!!


二枚目は傘のお写真☆

赤のお着物と黒の番傘の相性もピッタリです(^-^)

おしとやかな雰囲気が漂っていて綺麗ですよね(´∀`)


三枚目は毬を持ってパシャリ☆

おしとやかな笑顔が赤のかっこいいお着物に

いい感じに合っています(´∀`)



お写真のご協力ありがとうございました!









0 件のコメント: