2013年2月12日火曜日

7歳の女の子と3歳の男の子(*^_^*)


皆様こんばんは(^-^)

今日は朝はいいお天気でしたが

午後からはパラパラと雨が…(>_<)

明日は晴れるといいのですが・・・(´・_・`)


さて今日はお姉ちゃんと弟さんで七五三のお写真を

撮って頂いたお客様のご紹介をいたします♪



まずはお姉ちゃんから(^-^)

可愛い笑顔でパシャリ☆

お袖を見せたポーズもバッチシ決まっています♪

ピンクのお着物がとてもお似合いでした(´∀`)♥




お次は弟さん(´∀`)

上を向いた表情がバッチシ決まってカッコイイ!!!

横を向いたら剃り込みが(^O^)!!!

これまたカッコイイですよね♪





最後にお二人で(´∀`)




こういった自然に遊んでいるお写真も

ほんわかした感じでかわいいですよね(*^_^*)

癒されます♥




お写真のご協力ありがとうございました(*^_^*)

またお写真を撮りに来て下さいね☆



0 件のコメント: