2013年2月2日土曜日

☆夫婦の日☆

皆さんこんばんは(´∀`)
今日はとても暖かかったですね(*゚▽゚*)
春ももうすぐといったところ・・・(*^ω^*)
そんな今日、2月2日は夫婦の日です☆
なんとも縁起の良い日にお写真を撮って下さった
ご夫婦をご紹介します(`・ω・´)




娘さんのサプライズでご来店下さいました(*^_^*)
終始お顔の固いご主人様と対照的に
常にニコニコ、笑顔の素敵な奥様(*゚▽゚*)
ご主人様、頑張って!!(笑)



奥様お一人でのショット☆
お孫さんがいらっしゃるとは思えない若々しさ(*´д`*)




最後はお孫さんとの3ショット☆
ご主人様がやっと笑って下さいました!!(笑)
ご家族皆様、和気あいあいで
和やかな撮影になりました(*´▽`*)

ご来店、誠にありがとうございました(*´∀`*)

0 件のコメント: