2013年2月3日日曜日

節分です(`ω´*)

皆さんこんばんは(*´▽`*)
今日は節分ですね☆
節分とは・・・

季節の始まりの日(立春立夏立秋立冬)の前日のこと。
節分とは「季節を分ける」ことをも意味している。

だそうです。
明日から春ということですね(・∀・)

また、豆まきは、邪気を追い払う為に
この節分には古くから行事が執り行われている。
自分の年の数の1つ多く食べると、体が丈夫になり
風邪をひかないというならわしがある。
豆は、「穀物には生命力と魔除けの呪力が備わっている」という信仰、
または語呂合わせで「魔滅」に通じ、鬼に豆をぶつけることにより、
邪気を追い払い、一年の無病息災を願うという意味合いがある

ということなので
ヤスナガスタッフも1年元気に過ごせるように
時間を見て豆まきしたいと思います(・∀・)w


さて、今日ご紹介するのは
鬼というよりさながら
美女と野獣?!なご夫婦(*´∀`*)w



新婦様のはにかみ顔がたまりません(*´д`*)
お腹の中に赤ちゃんがいるとは
考えられないほどスリムでらっしゃいました☆




新郎様は終始、汗だくでらっしゃいました(๑≧౪≦)
汗を拭き拭き、頑張っていただきました(`・ω・´)



撮影が進むにつれて
お二人共、表情が豊かになり
素敵なお写真がたくさん撮れました(*´▽`*)



ご来店、誠にありがとうございました(*´ω`*)
お子様のお写真も、ぜひ撮りに来てくださいね(*≧∀≦*)

0 件のコメント: