2013年2月8日金曜日

成人式☆記念フォト

皆さんこんばんは(´∀`)
今日の昼は少し雪がチラつきましたね(;゚Д゚)!
暖かいのやら寒いのやら・・・(´-ω-`)
体調管理をしっかりしなくてはなりませんね☆

それでは今日も
今年成人を迎えられた方の
記念フォトをご紹介(*´▽`*)


青い背景に赤いお着物が
とてもよく映えていますね(*゚∀゚*)
笑顔もとてもキュートです(*´д`*)



2枚目はピンクのお傘を持って☆
1枚目と違ってとても大人っぽいお写真に(*´ω`*)
目線もバッチシですね(`・ω・´)



最後はアップで☆
プランナー個人的に
大のお気に入りの1枚です(*´д`*)
時折、ポージングに戸惑っていらっしゃいましたが
素敵なお写真がたくさん撮れましたね(*^ω^*)


成人式前は撮る機会がなかった方も
いらっしゃるかと思います。
ぜひこの機会に記念写真を残してみませんか?
お問い合わせ、お待ちしております(*´▽`*)

0 件のコメント: