2013年2月9日土曜日

記念フォト☆

皆さんこんばんは(*´▽`*)
世間では3連休が始まりましたね(・ω・)
今日もたくさんのお客様にお越しいただきました☆
寒い中、ありがとうございます(´;ω;)

そんなお客様の中に
以前YASUNAGAをご利用いただき
婚礼をされたお客様がいらっしゃいました(゜∀゜*)

先日、お子様とのお写真を撮られて
今日、そのお写真を取りに来られたのです☆

そのお写真がこちら(`・∀・´)



まずはパパママと3人でパシャリ☆
皆さんの笑顔が素晴らしいですね(*^ω^*)



次はお子ちゃま1人で☆
お着替えの途中にもかかわらず
ご機嫌でした(*><*)
お洋服が似合ってます!



最後は担当プランナーと一緒に☆
この頃には少しおネムな様子・・・(´ω`;)
眠たそうでもかわいさは最強ですね(´Д`*)


このお写真からおよそ1ヶ月ほど経ち
お顔立ちも変わっていたり
体も一回り大きくなっていて
赤ちゃんの成長はほんと早いなぁ
と、改めて実感(・ω・*)

ぜひまた、お写真撮りにいらして下さいね(*^∀^*)

0 件のコメント: