2013年3月12日火曜日

もう少しで・・・♡

皆さまこんばんは(*^。^*)

もう少しでホワイトデーですね♪

ホワイトデーは一般的にバレンタインデーにチョコレートなどを貰った男性が、
そのお返しとしてキャンディやマシュマロなどのプレゼントを女性へ贈る日ですが、
この習慣は日本で生まれたそうですよ(^O^)/

欧米ではこういった習慣はないそうです。

なんか意外ですよね(^u^)


さて、今日はYASUNAGAで人気のドレスをご紹介いたします。

まずは、ウェディングドレス☆


裾がバルーンになっていて、お花ついていたり、胸元にはパールが
ちりばめられていたりと女の子が好きな物がこのドレス一つに
まとまったドレスになっております(*^。^*)



お次はカクテルドレス☆


こちらは、ショッキングピンクとブラックの組み合わせの
ゴージャスなドレスになっております(@^^)


リボンやラインストーンなどこちらも女の子が大好きな物が
このドレスにまとまってあります❤

リボンや、キラキラしたものは、いくつになっても魅力を感じますよね(*^。^*)


女性が”結婚式と思い浮かべる時に一番といっていい程真っ先に思い浮かぶドレス。

悔いが残らないように、一番気に入ったドレスを着てくださいね(^O^)♡






0 件のコメント: