2013年3月14日木曜日

初春ならでは☆ブライダルフォト

皆さんこんばんは(*^_^*)
今日は昨日と打って変わって
寒い一日でしたね(´-ω-`)
こうも気温の変化が激しいと
体調を崩してしまいそうです。。

おかげ様で今週末も
たくさんの婚礼が控えておりますので
体調管理は万全に!
週末に備えたいと思います!!

さて、本日ご紹介するのは
最高のロケ日和に撮影させていただいた
ブライダルフォトのお客様です(*゚▽゚*)

1枚目はこちら☆


この季節ならでは☆
見事な梅の花と一緒に♪
実はこの写真
逆光でとっても眩しかったのですが
そんなことは微塵も感じさせません!
プロ顔負けのお写真ですね(*´ω`*)

続いてはこちら☆


夕日をバックにご自身のお車と☆
少し雲がかかっていましたが
逆に幻想的に仕上がりました(*゚▽゚*)
お顔の表情や目線など
撮り進めるうちにお上手になられて
順調に撮影が進みました(*´∀`*)

実は
ご新郎様とのお写真も
たくさんあるのですが
終始、「僕より彼女を・・・」とおっしゃって
頑なにご自身の掲載を拒否(笑)

ご新婦様のお写真を撮っている間
ご新郎様は何をされていたかというと・・・



カメラマンでした!!(笑)
嬉しそうにご新婦様を撮られるご新郎様。
お二人の仲の良さが伝わってきます(*´ω`*)

1日がかりの撮影
お疲れ様でした(*≧∀≦*)

0 件のコメント: