2013年3月2日土曜日

新作ブーケ♥


皆様こんばんは(*^_^*)

今日は新しく4つのブーケが仲間入りしたので
ご紹介いたします♥!!!

まず一つ目は白色のブーケです(*^_^*)




薄いピンクのお花と緑の葉がアクセントに
なっていてCUTE♥なブーケです(^^)



二つ目はピンクのブーケ☆


鮮やかなピンクです♪

ピンクのパールやシルバーの葉っぱが
アクセサリーっぽくて可愛いですよ(^^)


三つ目はオレンジとイエローのブーケ(*^_^*)


黄色のドレスや、黄色やオレンジが入っているドレスに
合わせるとアクセントとなってとても綺麗です!(^^)!



最後はレッドのブーケ!!!


お写真で見るとそこまで濃い赤には見えませんが
実際はワインレッドのような濃い赤です☆

羽もついていたり、ブラックのリボンだったりと、
かっこいい感じのブーケなので、
黒のドレスやかっこいいドレスによく合います(^O^)♥



以上、新作ブーケのご紹介でした♪

ブーケもウェディングドレスには欠かせないアイテムなので
一番お気に入りの物を合わせてくださいね(*^_^*)







0 件のコメント: