2013年3月3日日曜日

久しぶりの・・・♡


皆様、こんばんは(*^_^*)
 
今日は眠たくなるほど心地いいお天気でしたね(*^^)
 
少し春を感じたような気がします♪


さて、今日は久しぶりのブライダルフォトのご紹介をいたします。

まずは和装から(^^)/



ドーンっと立っている新郎様はとても貫禄があり、

よりそっている新婦様はとても品があり、

和装らしいお写真ですよね♥





二枚目はアップのお写真☆

カメラマンの”もっとくっついてっ!”の指示に照れながらも

くっついてくださいました(*^_^*)

とても暖かいお写真です♥

お2人ともいい表情をされています(^^)



お次は、チャペルでのお写真☆


ステンドグラスの前でパシャリ☆

2人とも本当に幸せそうです(*^_^*)



最後に一緒にお写真を撮って頂きました(#^.^#)


新郎様が新婦様をいつも暖かい表情で見ていて

見ているこちらまで暖かい気持ちになりました(*^_^*)♥

これからも、ずっとずっと暖かく仲良しなお2人でいてくださいね♪


本当にありがとうございました!!!






0 件のコメント: