2013年4月4日木曜日

ロケ写真いっぱい♡ブライダルフォト

皆様こんばんは(^^)
今日はまたまた少し肌寒かったですね(>_<)
風邪っぴきがまた1人増えました^^;
マスク人口、増殖中です(V)o¥o(V)フォフォフォ・・・

さて、そんな今日は
先日撮影したブライダルフォトのご紹介☆
ワタクシ、久しぶりのチャペルロケでした(*^_^*)

まず1枚目☆



お姫様だっこ~~(゜∀゜*)
お2人とも最高の笑顔ですね(*^_^*)
素敵です♡



2枚目はガラス館での1枚☆
大きなシャンデリアが幻想的な雰囲気です。
お2人も先程とはガラッと表情を変えて・・・
新郎様はあまりお変わりなく(笑)




3枚目はお色のドレスで☆
新婦様が即決された紫のドレス(^ω^)♪
ブーケはお姑さんの手作り!!
お色や雰囲気がうまくマッチしていて
とってもお似合いでしたよ(*^∀^)ノシ



4枚目はオフショット☆
ノリの良い新郎新婦様と
新郎様のお母様、お姉様もいらして
終始笑い声の絶えない撮影で
あっという間の時間でした(´∀`*)

また遊びにいらして下さいねー♡

0 件のコメント: