2013年4月5日金曜日

お子様と一緒に☆


皆様こんばんは(^^)/


今日はさっそくブライダルフォトのご紹介をいたします(^^)

本日のお客様はお子様と一緒のブライダルフォトです(*^。^*)

お子様もベビードレスを着て一緒に撮ってくださいました♡


寝起きの邪魔をされお子様はご機嫌ななめでしたが・・・

撮影が終わり帰るころになるとすごく可愛い笑顔を

スタッフに振りまいてくれていました(笑)

これもいい記念ですよね♪




さて、二枚目はお二人のツーショット♡


お2人とも本当に仲が良く

終始笑っていらっしゃいました♡

幸せそうな雰囲気が見ているこちらまで伝わってきますよね(*^_^*)


お写真のご協力ありがとうございました!!!

良かったらお子様のご機嫌がいい時に

またお写真を撮りに来てくださいね(*^。^*)

お待ちしております☆







0 件のコメント: