2013年4月7日日曜日

入園記念フォト☆ミ


 皆様こんばんは(^O^)

今日も風が強い一日となりましたね(^_^;)

この風で宇多津にある桜が少し散ってしまったので残念です(*_*)



さて、今日はそんなブルーな気持ちも吹き飛ばしてくれる

ようなお写真をご紹介いたします♪

「入園の記念に」と撮りにきてくださいました♥

妹さんの入園記念にお兄ちゃんとパシャリ★


以前七五三を撮って頂いたお客様なのですが

カメラ慣れしたのかすぐに笑顔をつくって

カメラマンの方に向いてくれました(*^_^*)

この笑顔!

本当に可愛いですよね♥!



こちらは風船を持ってパシャリ☆

本当は「HAPPY」となるのですが・・・(笑)

それもまた可愛いですよね(^^)♥



本当にありがとうございました♪

また遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

お子様の成長を楽しみにお待ちしております♥





0 件のコメント: