2013年4月6日土曜日

桜満開の下で(*´▽`*)


皆さま、こんばんは☆

今日ものすごい風と雨で春の嵐となりました(>_<)

お怪我などされてはいないでしょうか?



さて、今日は桜満開の中のブライダルフォトのご紹介です♡

新郎様のご希望で飯山総合運動公園に行ったのですが

桜の木の多さにカメラマンもスタッフもビックリ!!!

桜の木の下でお写真を撮り放題でした(笑)


こちらのお写真、新郎様も新婦様もとても幸せそうですよね♡

とても仲が良い素敵なご夫婦でした♪




二枚目はお二人とも車が好きということで・・・♡


白い素敵な車と一緒に☆

二台ともお二人の車なんですよ♪

趣味が一緒って素敵ですよね(´∀`)♡





最後に新郎様に「みんなで!」と言って頂いたので

美容師さんとスタッフも一緒に☆


すごくスタイルがいい新婦様で赤色のドレスを

本当に格好良く着こなしていました(*^_^*)


新郎様はとてもユーモアな方で撮影中

周りの雰囲気を和やかにしてくださいました♪



お写真のご協力ありがとうございました!!!

これからもいつまでも美男美女のカップルでいてくださいね(*^_^*)

末永くお幸せに♡







0 件のコメント: