2013年9月6日金曜日

赤のお着物がお似合いの・・・♡


皆様こんばんは☆

気温もだいぶ下がり涼しくなってきましたね♪

YASUNAGA店内も、エアコンをつけるより、ドアを開けていたほうが

涼しく気持ちよかったので、秋の気配を感じながら仕事をしておりました♪



さて、本日は成人式のお写真をご紹介いたします(^^)/

まず一枚目は全身のお写真から(^^♪

 
赤のお着物がとってもお似合いですよね♫
 
ポージングもお上手です(^^)
 
 
 
二枚目は番傘を使ったお写真★
 
 
傘から覗くおすまし顔、素敵ですよね(*´▽`*)
 
 
最後に素敵な笑顔のお写真(*´▽`*)

 
首をかしげたかんじもとってもかわいらしいですよね(*´ω`)
 
お写真のご協力ありがとうございました♪
 
 
 
 

0 件のコメント: