2013年9月7日土曜日

ロケ撮影風景☆

 
 
皆様こんばんは☆
 
本日は雨が降るか降らないか・・・
 
という中途半端なお天気でしたが
 
栗林公園にロケ撮影に行ってきました(^^)/
 
 
新郎様新婦様のご希望で
 
南湖周遊和船に乗船しました(^^♪
 

 
ちょうどお天気も良く
 
とっても素敵なお写真がたくさん撮れました(^^♪

 
実はこのお写真どこかに
 
ハートが隠れているんですが見つけられましたか?(^_-)
 
ハートの植木がありますので見つけてください♪
 
 
とっても緑が映えてきれいですよね♪
 
栗林公園でのロケ撮影おすすめです♪
 
 

0 件のコメント: