2013年10月13日日曜日

パープルドレス(*´ω`)


皆様こんばんは☆

今日の朝はすごく寒かったですね(*_*)

皆様急な温度変化で体調など崩されていませんか?

今年初めてもうすぐ冬が来ると感じました(´・ω・`)


さて、今日は昨日に引き続き・・・♡

さらに新しいドレスが入荷したのでご紹介させていただきます!

本日ご紹介させていただくのは紫色のドレスです☆

 
大人っぽい花柄で、ボリュームもありすぎず無さすぎず
 
ちょうどいいボリュームになっています(^O^)


 
後ろ姿もとってもきれいです(^^♪


 
付属の小物はネックレスはもちろん
 
大きいお花やヘッドアクセも
 
とってもゴージャスです♡!


 
スタッフテンション上がって思わずこのポーズ(笑)
 
 
大人っぽいドレスをお探しの方に
 
おすすめのドレスですよ(*´ω`)
 
 

0 件のコメント: