2013年10月14日月曜日

成人式のご紹介(*´ω`)


皆様こんばんは☆

今日は成人式のお写真をご紹介いたします(*´ω`)





まずは全身のお写真から(*^-^*)


おもいっきり可愛い笑顔でパシャリ☆

とっても可愛いですよね♡



二枚目はこちら☆



後姿です☆

ポージングもお上手です!(^^)!



お次のお写真はとっても楽しそうなお写真☆



モデルさんのようですよね(*´▽`*)

お写真を撮るとなると緊張して笑顔がつくりにくいですが

とても笑顔を作るのがお上手なお客様でした(*´ω`)♡



素敵なお写真のご協力ありがとうございました(*^。^*)






0 件のコメント: