2015年5月6日水曜日

若葉



皆さんこんにちは!
 
 
ゴールデンウィーク最終日いかがお過ごしでしょうか?
 
一昨日の5/4の祝日はみどりの日でしたが
 
皆さんみどりの日の由来をご存知ですか?
 
「自然に親しむとともにその恩恵に感謝し 豊かな心をはぐくむ」
 
祝日だそうです。
 
私は店内の観葉植物の成長がひそかな楽しみで・・・
 
若葉を見つけてはそのなんともいえないみずみずしい緑の色に
 
草木のいのちを感じます(^^)
 
そしてこの観葉植物、みているだけでも脳からアルファ波がでて
 
リラックスもできるなんてうれしい限り(*^^*)
 
その観葉植物たちがこちらです♪
 

 
植物の管理といっても水やりしかしていないのですが
 
オープン当初からの植物もあったりで・・・ きっとこの植物たち
 
私達スタッフと幸せいっぱいのお客様との会話を
 
栄養にしているんじゃないかな?と思いますo(^▽^)o
 
そして私達はこの植物からマイナスイオンをいっぱいだしてもらって
 
これからくる暑さにバテないように頑張りたいと思います!!
 


0 件のコメント: