2015年5月7日木曜日

婚礼レポート♪




皆様、こんばんは(^^♪
 
 
先日あった婚礼について♥
 
この日は晴天で気持ちが良かったです!(^^)!
 
衣裳3点!妊婦さんでしたが体調もよく楽しい披露宴になりました♪
 
 
 
 
 
 
ウェディングケーキはゲストのお客様一人ひとりに顔つきの苺が
 
行き渡るようにこだわってました\(^o^)/
 
ゲストのお客様にも好評で色々な席から
 
「かわい~」と歓声が♥♥
 
皆さん喜んでました(*´▽`*)
 
 
 
 
 
こちらの席札は新婦様の手作りです♪
 
内側にはびっしりとメッセージが書かれていました!
 
一つ一つ手書きでゲストの方も嬉しかったことと思います♡
 
 
新婦様のお手紙もとても感動的な内容で
 
私まで後ろの方でうるうるしてしまいました( ;;)
 
 
 
お手伝いさせて頂いた期間は短かったですが
 
担当になれてとても楽しかったです♥
 
 
末永くお幸せに(^^)/
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: