2015年12月12日土曜日

成人フォト♡


みなさんこんにちは^^*

今年もあと19日…!!毎年思いますが、ほんとうに

一年が早いです( ;∀;)
 
ヤスナガでは今年のうちにお写真とっておきたい!!
 
というお客様で12月もまだまだたくさん撮影あります^^
 
さて今日は先日成人フォトされたお客様をご紹介します♡

 
水色ベースのとてもかわいい振袖でした♡
 
模様が和と洋の両方入っていて
 
明るい色の所には洋の模様、
 
深紫色の所や帯には和の模様と
 
統一感ありステキでした(*´▽`*)
 
ファーも少し見えにくいですが白一色ではなく
 
薄い紫も入っている珍しいものでした!
 


すごく締め付けていたのでとても苦しそうでしたが
 
一緒に来ていたお父様に笑わせてもらいながら
 
とても明るい撮影現場でした(*´▽`*)
 
   
 
大学が県外ということでお休みを利用して
 
帰省していただきの写真撮影でした!
 
なので夕方には帰るそうで
 
忙しい一日だったと思います(*_*)
 
ほんとうにお疲れさまでした!ブログ協力ありがとうございます!
 
 
 

 

0 件のコメント: