2015年12月13日日曜日

昨日に続き…!!


みなさんこんばんわ
 
さて今日も先日成人フォト撮影されたお客様をご紹介します^^*

 
女性の方が多い中、
 
久々に男性のお客様の成人撮影でした☆彡
 
結婚式の前撮りされる方は大人な色の方が多いですが、
 
赤やピンクといったとても明るい紋付でした(*'▽')
 
家族の方が見るなか、緊張したと思いますが
 
とても堂々とした姿で撮影されてました!!
 
 
そして他にもお着替えしてスーツのお写真も☆
 
 
紋付の時とはまた違った大人な雰囲気の
 
お写真がたくさん撮れました(^^)/
 
そして最後にはみなさん揃って!
 
 
楽しく撮影できてよかったです!!
 
ブログ協力ありがとうございました♪
 
 
 
 

0 件のコメント: