2015年12月22日火曜日

引き出物




皆様、こんばんは(^^)
 
人気の引き出物をご紹介致します♪
 
 
まず定番のバームクーヘンです!
 
バームクーヘンも色々な種類、パッケージがあるので
 
木箱に入ったバームクーヘンご親族様に
 
可愛いパッケージのバームクーヘンをご友人用に・・・
 
といった感じで分けることも出来ます♪
 

 
 
香川ならではの見た目も可愛いおいりも人気です(^^)
 
ハートや球状の入れ物にはいったおいりもあります♪
 
宇多津店に展示しているのでお越しの際は
 
ぜひご覧ください(*^^*)
 
 

 
 
こちらは女性に喜ばれること間違えなしの熊野筆です♪
 
ゲストの歓ぶ顔が目に浮かびますね☆
 
 
 
たくさんのカタログの中から引き出物を選ぶのは大変ですが
 
一生に一度のことなのでゲストの喜ぶ顔を
 
思い浮べながら引き出物を選んで下さいね(*^^)☆
 
 
 
 

0 件のコメント: