2015年12月24日木曜日

七五三フォト2♡




こんにちは(^^)/
 
先日、七五三フォトを撮影されたお客様の
妹様をご紹介させて頂きましたが☆
 
本日は5歳のお兄様のお写真を
ご紹介させて頂きたいと思います!!
 



 

 
 
 
和装でとっても格好良くポーズ!!
この袴の色もすごくお似合いです(^^♪




 
 


こちらはちょっと休憩中のオフショット♫
子どもらしくてこんなショットも
すごくいいなと思いました!!!
 
 
最後に妹様との2ショットも♡
とっても仲良しで、手をつないで(*^^)v



 
 
 
 
 
癒されまくりのひと時でした!!!
子供のパワーってすごいですよね★
 
 
本当にお疲れ様でした(●^^●)
 
 
 
 

0 件のコメント: