2016年8月15日月曜日

週がかわりまして・・・

新しい1週間の始まりですね!

今週も元気に楽しく過ごしたいものですね!

さて、この土日は久々のドレス試着&撮影会フェアでした。

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました!

楽しんでいただけたみたいで良かったです!

__________________________


何やら台風が接近しているみたいですね。

香川県は何かと穏やかで、台風や地震といった情報に

疎くなりがちな方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そうは言っても、ここ数年で、

大雨が降ったり、強風が吹いたり、大雪が降ったり・・・、

油断はできませんね。

備えあれば憂いなし。

日頃から気を引き締めて、出来る限りの備えをしておきたいものです。

結婚式の準備も、新郎新婦様が楽しめるように、

来ていただいたゲスト様が楽しめるように、

万全の準備で挑みたいですね。

これから秋のトップシーズンに向けて、

打ち合わせもより密なものになってきます。

しっかりお手伝いいたしますので、何でも遠慮なく言ってくださいね!


0 件のコメント: