2016年8月16日火曜日

ブライダルフォト♡♡


 
みなさんこんばんは!
 
今日も安定の暑さですね…(-.-)
 
打ち合わせのため、車で移動するときドアを開けるとモワ~っと熱気が…
 
この瞬間が一番イヤですよね(-.-)
 
はやく秋になってほしいものです!
 
 
さて今日は、はるばる愛媛からブライダルフォトの撮影に
 
いらっしゃったお客様をご紹介します♪

 
 
家族3人での撮影でした!
 
お子さんは昨日1歳のお誕生日で
 
とってもかわいいお衣裳着て撮影されました~♡
 
 
 
 
こちらは撮影の合間のオフショット☆
 
くまさんに夢中でカメラを見てくれず…(笑)
 
 
 
 
撮影終盤になると
 
やっぱり疲れてきたのか泣いてしまう場面も…
 
 
パパママに慰めてもらっている一枚です^^*
 
 
 
 
記念のお写真ステキなのたくさん撮れて本当に良かったです♡
 
お写真仕上がるのが楽しみですね♪
 
 
ブログ協力ありがとうございました!
 
 

0 件のコメント: