2016年12月20日火曜日

行ってきました

行ってきました と変換しようとしたら
要って来ました と予測変換の1番上に出てきました。

・・・。きっと何かが必要だったんですね。


-閑話休題-

入ってきました、宮島。


世界遺産登録20周年だそうです。


有名なこの鳥井、

実は柱が地面に埋まって建っているのではなく、

自らの重みだけで立っているのだそうです。



心が洗われるようなとても素敵な場所でした。


結婚式にもオススメです!



リゾート婚まではいかないけれど、どこか思い出に残る場所で結婚式をしたい。

あまり遠くまでは行きたくない。

そんな方はぜひご相談下さい!

もちろんお写真だけでも大丈夫ですよ!

0 件のコメント: