2016年12月23日金曜日

七五三☆


 
みなさんこんばんは☆
 
 
今日が12/23 天皇陛下の誕生日
 
 
……ということは、明後日はクリスマスですね(*´▽`*)
 
この頃になるともう年が変わるな~・・・とやっと実感します(笑)
 
 
みなさんはクリスマスの予定は決まりましたか??
 
クリスマスと言えばケーキですが、
 
最近はどこもオシャレで、おいしそうで迷いますよね(≧◇≦)
 
我が家では手作りケーキをする予定なので、どうなるかとても不安です(笑)
 
 
では今日は撮影中、サンタさんが見てるよ!!と励ましながら
 
とっても頑張って撮影してくれたかわいい子のご紹介です♡♡
 
 


 
はじめとっても照れていたので
 
好きなポーズしてみて!というと、おそるおそるピースポーズを(笑)


 
 
また、他にも先ほどの可愛らしいのから一転して
 
なんと片手で番傘を…!
 
 
可愛いショットからかっこいいのまでたくさん撮れました(*'▽')
 
 
 
 
鞠のお写真ではとっても上手に上げれていました^^*
 
 
とってもお利口さんで撮影できたので
 
きっとサンタさんお家に来てくれるね(*^▽^*)♪
 
 
※撮影&ブログ協力 ありがとうございました※
 
 

0 件のコメント: