2017年6月5日月曜日

小鳥




こんにちは♪
 
先日神椿さんで結婚式がありました♡
 
サプライズいっぱいの披露宴で私も幸せを分けてもらい
 
最高に楽しい一日でした!(^^)!
 
 
 
 
そんな披露宴が始まる前の準備中・・・・
 
 
小鳥にひまわりの種をあげました♡
(鳥の種類教えて頂いたのに忘れてしまいました・・・)
 
 
 
 
この子達、選り好みします(笑)
 
実が詰まったひまわりの種じゃないと嫌みたいです(>_<)
 
 
人にすごく慣れてます(^^)/~~~
 
 
癒されて元気もらってお仕事頑張りました(^o^)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

0 件のコメント: