2017年6月6日火曜日

や、まーだ

でんき♪

あ、ヤマダ電機です(←?)

あ!間違えました、ブライダルYASUNAGAです!

とまぁ冗談はこのくらいにしておいて、

なぜヤマダ電機が出てきたかと言いますと、


じゃじゃん!

新婚生活には引っ越しや家電の買い替えがつきもの!

っということで、ヤマダ電機さんにYASUNAGAブースを

出させていただくことになりました!

『 ウェディング × 家電 』

ありそうでなかったコラボレーション。。。

以下、ファッションショー記事感覚でお読みください(え)


洗濯機 × タキシード

タキシードは上着を外して夏仕様に。


大型テレビ × カクテルドレス

カクテルドレスは今年流行のフラワープリントのものを。




ちなみにドレスの奥には冷蔵庫が来る予定です(笑)

YASUNAGA店内のディスプレイ同様、

ちょこちょこ変えていきますので、

お立ち寄りの際はぜひ見てみてください!

では(^o^)/


(いや、どこなの?)

という皆様の声が聞こえましたのでご紹介を。

今回は、ヤマダ電機 高松春日本店 様

に、場所をお借りして出させていただきました!

お買い物のついでにご覧あれ!

0 件のコメント: