2019年1月21日月曜日

写真ディスプレイ♪



みなさん、こんにちは!(^^)!
 
 
 
気が付いたら成人式から約1週間が経ってました\(◎o◎)/
 
最近、時間が経つのが早いです_(._.)_
 
 
 
成人式の時にお撮りさせていただいたお写真を
 
一部ですがヤスナガのエントランスにも飾りました♡

 
今年も可愛い子揃いで幸せでした(^^)
 
一生に一度の大切な成人式のお手伝いをさせていただき
 
とても嬉しく思います(*^_^*)♡
 
来年はどんな成人式になるのかな・・・?
 
今からとても楽しみです♪
 
 
改めまして!!
 
新成人の皆様おめでとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: