2019年5月27日月曜日

ブライダルフォト♡



みなさん、こんにちは(^u^)
 
今日は珍しく午前中投稿です(^_-)-☆笑
 
 
 
 
先日のブライダルフォトのお客様をご紹介します\(^o^)/
 
 
 
緊張されていたご新郎様と かわいい笑顔のご新婦様♡
 
撮影、セレクトと楽しい時間でした(^_-)-☆


 
 
ディズニーが大好きなお二人♡
 
好きなものが一緒って幸せですよね(^^♪
 
 

 
 
 
こだわりのヘアースタイルもとても似合ってました(*^^)♡
 
 
 
 
 
 
ミッキーと一緒にニッコリ♪可愛すぎる・・・♡
 
ミッキーも嬉しそう(^u^)
 
 
 
沢山お話できてとても楽しかったです(^^)/~~~
 
 
ブログ掲載のご協力ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント: