2020年7月25日土曜日

ブライダルヤスナガブログ更新



皆様、こんにちは!(^^)!

日頃よりブライダルYASUNAGAをご愛顧いただき

誠にありがとうございます。

大変お待ちかねいただき申し訳ございませんでした。

ブライダルYASUNAGAは4月13日(月)~

新型コロナウイルスの

感染拡大防止の更なる対策と致しまして

完全予約制で対応させていただいておりまして

YASUNAGAのブログ投稿を停止させていただいておりました。

現在も完全予約制、個別対応とさせていただいております。

新型コロナウイルスでご心配もある中でも

ご来店いただけましたお客様の笑顔や

ご一緒できる時間を幸せに感じながら、

精一杯サポートさせていただいています♡

そして、ご来店していただけましたお客様の

魅力的なお姿や幸せな雰囲気を皆様にご紹介したく

土曜日、日曜日のみブライダルYASUNAGAブログ

再投稿させていただこうと思います。

たくさんの皆様にご覧いただき、

新型コロナウイルスに負けずに元気で

笑顔にお過ごし頂けるよう、皆様のお写真を残したい

結婚式を挙げたいのたくさんのご希望に

寄り添い励みになる幸せな報告ができるよう

がんばっていきます。

スタッフ一同心よりお待ちしております。







0 件のコメント: